なしをの感想置き場

主に作品の感想置き場です。

忘備録

今年に入ってから色んな作品を観始めた気がする。

主に特撮にはまってから映画やドラマを見るようになって、アニメをそんなに見なくなってきた。

数年前まで「夏アニメ一覧!放送局は?」をチェックしていたはずが

今は「夏ドラマ一覧!」をチェックするようになった。今期観てるアニメはイナズマイレだけ。

ヴァンガードは深夜アニメになっちゃったしバディファイトはキャラや複線ほったらかしにして新シリーズ始めちゃったのでもう何も信じられない...

 

 

最近の声優はは分からないけど俳優は分かるようになりました。

読む雑誌がアニメージュからジュノンに変わったからなんだけども。

 

ってことで2018年に入ってから見た作品を記録しておこうと思いまして。

「いつ」「何を見たか」ってわりと残しておきたい。

 

2017年前半はイナイレ特化年で、劇場版全作、無印~GOのギャラクシー途中(オズロックの辺り)まで見た。後半はエグゼイドにハマって本編完走、夏映画、冬映画を見に行って、Abemaで配信してたウルトラマンオーブを観た。お前ホントに受験勉強してんのか?って感じするけど受かったのでセーフ(??????)

 

2018年

1月

受験期の為ほぼ観てない

2月

鎧甲勇士 刑天

双程

不可抗力

3月

仮面ライダー龍騎(本編.TVSP.劇場版)

仮面ライダーブレイド(TV.MA)

4月

牙狼(鋼牙編 1期)

ウルトラマンジード(劇場版)

名探偵コナン ゼロの執行人

5月

仮面ライダー555(本編)

いぬやしき(実写版)

6月

おっさんずラブ

HiGH&LOW(S1.S2.レッレ.ザム1.2.3)

 

 特撮オタクになったと思ったら俳優繋がりでハイローに沼ってしまった。...

詳しく感想を述べると長くなるので別の記事で語ることにします。